Walk第71~72話 裏話

さるえるです。

71話。山田さんといちご狩りの巻✨

子供っぽい山田さんはどストライクです💖

 

涼介といちご狩りデートにいったら・・・という妄想ですが(笑)

こんな感じで楽しみたいなって。

ちょっと強引な山田さんにキュンキュンしたりして。

でも大好きないちごとソフトクリームにニッコニコでいて欲しい(笑)

そんな子供っぽい涼介からの、頭ポンからのハンカチ差し出して笑顔・・・

 

ずるい(・_・)

好きに決まってる←己の妄想

 

てか。山田さんにアプローチされるとよくまゆみさんが心の中で思っている「いつか刺されそうな気がする」(笑)

書きながら本当にそう思ってました(笑)

山田さんみたいな完璧な男性にもし好かれてしまったら、いつか刺されそうな気がしません?(笑)

 

 

72話では知念さんとともさんの微笑ましいお話💖

知念ちゃんにはモジモジしてて欲しかった(笑)

「僕の彼女になってくれる?」

可愛い💖

 

小悪魔設定の知念さんが告白するとしたら?という妄想ですが、モジモジしてたのにうまくいく確信を持ったらすぐさま小悪魔に戻るっていう所が個人的に好きです(笑)

 

それでは、また!

 

 

 

 

第73話へ

第73~74話 裏話へ