Walk第7話 裏話

さるえるです。

7話は、有岡くんがまゆみさんに誕生日プレゼントとして、うっかり菊の花をプレゼントしてしまう、という件があります。

これは、大ちゃんがJr.時代に、その時に一緒にいた友達が今日誕生日だと知り、コンビニで売ってたお花をプレゼントしたんだけど、それが菊の花だったって後から知ったっていうエピソードがありまして。

それを参考にして書きました。

 

ただ、このエピソード。

どこで見たのか忘れました(笑)

なので、間違っている可能性があります(笑)

 

雑誌で見たんだったと思うんです。

「昔、こんなことがあってね」的な話で出てきた気がするんですが。

菊の花をプレゼントした相手もJr.のどなたかだったと思うんですが。

そこも忘れてしまいました・・・。

 

このエピソード自体、本当かどうか定かではない(笑)

でも、大ちゃんこういうことやってそう(笑)

 

このエピソードが本当だったとしたら、友達が今日誕生日だと聞いて、お花をプレゼントするっていう行為が本当最高に好きすぎる。

惚れ直すやつです(笑)

 

というわけで。

へー

と聞き流してください(笑)

 

それでは、また!

 

 

 

 

第8話へ

第8~10話 裏話へ