Walk第67~70話 裏話

さるえるです。

67話は中島さん登場✨

「余計なお世話だと思うけど、その男、ろくなやつじゃないよ」

最高(笑)

「まゆみさんとも手を繋いだのに、他の女の子とも手を繋いで歩いてたんでしょ?そんなやつやめといた方がいいって」

「えーだってそんなの誰も幸せになれないよ?」

神ですか(笑)

 

裕翔のマジレスが好きすぎて、Walkでも再現したくてちょいちょい書いていますが(笑)

なかなかいい線なんじゃない?←得意の自画自賛

 

この67話は、有岡くんのおかしなこの状況を客観的に見てストレートにまゆみさんに言って欲しくて、中島さんを投入しました(笑)

あと、”フラれた後の感情”をまゆみさんに言って欲しくて。

 

 

68話では有岡くんが何かを言いかけてモヤモヤします。

まゆみさんも聞きたいのに聞けずにモヤモヤします。

なかなかうまくいかない回。

 

69話では山田さんがカッコよすぎます。

真っすぐにまゆみさんに想いをぶつけてきます。

まゆみさんの立場に立って脳内で聞いていると、気を失いそうになるぐらい素敵なんだけど、戸惑う。

書き終えて読み返すと、涼介にしとけよーって思う(笑)

 

これを書いた頃、友達に山にしときなよって言われまくってたことを思い出します(笑)

感情移入して書いている時には気づかないけど、客観的に物語を読んでいると、みんなと同じこと思うんだな(笑)

 

「俺がおごりたいんだからおごらせろって」

ここ最高。

涼介に言って欲しい。

 

そして70話。

”多分”付き合ってない有岡くんの巻。

今カノじゃなく元カノと説明してくれるけど、何故か”多分”とつける、何だか余計にモヤモヤするやつです(笑)

 

は!?多分て何!?

 

散々言われたな・・・(笑)

 

あの子には俺が必要だと思うからそばにいようと思ってる

これ、辛いね。

脳内で言われた時も辛かった。

というか、混乱した(笑)

 

はっきりフラれたわけじゃないけど、諦めようにも諦めきれないし、押そうにも押せない。

でも、好き 。

 

・・・辛いな(笑)

 

山にしときなよ!と言う友達の気持ちが今頃わかってきました(笑)

それでは、また(笑)

 

 

 

 

第71話へ

第71~72話 裏話へ