Walk第6話 裏話

さるえるです。

6話では有岡くんが伊野尾さんとの関係を疑ってきます(笑)

ものすごい思わせぶりなことばかり言ってますね有岡くん(笑)

思わせぶりな事言われて、有岡くんの事をより意識してしまうっていう展開にしたかったので、伊野尾さんのチャラさがここで生きてくるわけですが。

 

え、有岡くん、私の事好きなの?

と、全力で勘違いさせといて、女の子と一緒に歩いてるっていう。

この上げといて、突き落とす感じ(笑)

 

でも、自分で書いておいてなんなんですが、脳内でこのシーンを見た時にめちゃくちゃへこみました(笑)

基本的に、私はドラマ見てても映画見てても主人公に感情移入するタイプなので、そうなるのかもしれません(笑)

現実で起こった時と同じぐらい落ち込みました(笑)

 

その後、お話を書き続ける訳ですが。

山田さんが登場した時(50話)ですら、2人の関係がどうなるのか決まっていなかったので、どうなるんだろうなーと思いながら書いていたのを思い出しました(笑)

 

本当、憑依型の書き方(笑)

 

それでは、また(笑)

 

 

 

 

第7話へ

第7話 裏話へ