Walk第48~49話 裏話

さるえるです。

48話は圭人くんのお話からの髙木くんが素敵過ぎるお話✨

 

圭人くん、一体何をしたの?(笑)

個人的には懇願する圭人が可愛くてしょうがないです(笑)

 

そして、素敵過ぎる髙木くんのお話。

こんな感じで髙木にいじられたり応援されたい願望✨

完全なる親友枠なんですけど(笑)

絶対髙木はこんな感じの素敵男子だから←根拠のない自信

 

 

49話はのろける八乙女くんが可愛くてかわいくてしょうがないの巻。

Walkの八乙女くんは自分から告白の出来ない人です。

何故なら、 ドル誌 でひかちゃんが自分から告白出来ないって言ってたから(笑)

 

それを知らなかった 八乙女担 さんに「光がWalkと同じこと言ってた!!」と言われたことがあります(笑)

光がWalkをパクった、と思われたみたいですが、違います。

Walkが光をパクっておりますm(__)m

 

49話は更にきえさんに遭遇します(笑)

文字で起こすと随分と様子がおかしい人ですが(笑)

きえさんのモデルの子が実際に言ってる事を小説に活かしています(笑)

 

我ながら忠実に再現できてる💖

 

それでは、また!

 

 

 

 

第50話へ

第50話 裏話へ