Walk第42~47話 裏話

さるえるです。

42~47話は夏祭りのお話です。

 

個人的に、ものすごく好き💖

読んでいてすごく幸せになる💖←チョロイ

 

いのあり も ありちね も いのちね も いのありちね もまるっと可愛い💖

とにかく、中学生のようにはしゃぐ いのありちね の図は幸せしかないやつ✨

 

まず、42話で伊野尾さんが浴衣で腕組んで待ってるとか最高オブ最高だし。

大ちゃんの浴衣姿とか大好物だし。

知念ちゃんの小悪魔っぷりなんて弟子入り志願レベル✨

 

43話、金魚すくい編は、 いのちね が協力して大ちゃんの邪魔をするとか、やりそう・・・てか、やってほしい✨という願望そのまんまな感じ(笑)

大ちゃんは邪魔されてなんぼみたいなとこある(笑)

 

44話、射的編は いのありちね の中学生男子のような内緒話に始まって、全力アイドルの知念ちゃんからの指輪をはめてくれる件・・・✨

この件が脳内で再生された時、マジで天才だと思いました(笑)←

いや、マジで神降臨レベル✨←恥ずかしげもなく自分で自分を褒めて行きます

 

こんなんされたら惚れるよね(・_・)

 

そして、 いのあり の「撃て!」「はい!」の件はネタ元有りです(笑)

小説用にアレンジしてますが。

第6回 JUMParty ~北海道スペシャル編~(JUMPing CARの時のもの)の中でアーチェリーをやってる時の いのあり のおふざけを見て思いついたものです(笑)

可愛いの極みです💖

 

45話、裕翔登場✨

我ながら絶妙な配役だと思う!

あやかさんの腕をつかんで無理やり連れて行こうとする裕翔も最高だし、それを「困ってるみたいだからまたにしてもらえませんか?」っていう言い方で止めるいのちゃんもだし、なんなら「俺のだから」とか何なの!?

これ、惚れないのがおかしいやつ(・_・)

 

それから、八乙女くんとゆかさんのデートを目撃してしまった有岡くんは可愛いの極みだし。

ゴシップ好きな大ちゃん、こういう反応しそうだわ(笑)なんて妄想も広がる(笑)

 

そんでミーアキャットね。

これは、大ちゃんの後姿見てていつも思ってたことです(笑)

ヒルナンデスとか、特に(笑)

ミーアキャットにしか見えない(笑)

おかげでミーアキャットの画像見ると、大ちゃんに見える←

 

46話は!!

あの!!

私的名台詞No.1!!

伊野尾さんの「俺色に染まれる?」

 

神回!

神回!!←

 

このセリフが本当に好きなんですよね。

まさに神降臨✨←デジャビュ

 

いのちゃんだからいいんですよね。

いのちゃんに言って欲しいセリフNo.1

 

私、このセリフが好きすぎまして。

べいじゃん の 妄想Say!Neo に送ろうとしました(笑)

髙木にイケボで言ってもらってもいいかも✨なんて思いまして(笑)

 

髙木先輩(髙木雄也)とアリコ(有岡大貴)の設定で台本を書いてみたのですが。

まぁ・・・酷い(笑)

全然うまく書けない(笑)

秒でボツにしました(笑)

 

このセリフはやっぱりWalkの設定で、いのちゃんに言ってもらうからこそ激萌えするなって思いました。

 

47話は、THE!有岡大貴(笑)

完全なる妄想ですが、やってそう(笑)

てか、やっててほしい(笑)

 

ヨーヨーばいんばいんしてて欲しいし、何故かヨーヨー絡まってて欲しいし。

チョコバナナは実際好きみたいだから食べるとして、お口にチョコは間違いなくつけてくれそうだから心配ないとして←

 

そんな大ちゃんにやたらと手を繋がれたら、幸せすぎて心臓止まる。

そんな人生が今後あったら・・・どうしよう←

 

そんなこんなで、テンション高めの夏祭り編でした(笑)

それでは、また(笑)

 

 

 

 

第48話へ

第48~49話 裏話へ