Walk第41話 裏話

さるえるです!

41話!!

個人的にすごく大好きな回なんです✨

正確には、37話、不機嫌な伊野尾慧からの41話、儚い伊野尾慧の流れがすごく好き✨

 

その中でも、この41話がお気に入りなのですが。

ネタ元は(←やっぱりある笑) ドル誌 (笑)

夜の街中での儚い伊野尾慧の写真を見て思いつきました。

 

私の願望「人生について伊野尾慧と語りあいたい」を少しだけ実現させたような(?)そんな回だと個人的に思っています←チョロイ

 

何と言いますか。

いのちゃんが!自分の気持ちを!私に!語ってくれてる!?

という興奮(笑)←

 

妄想だけでこんなに幸せになれるんだから、安いものです(笑)

 

それでは、また(笑)

 

 

 

 

第42話へ

第42~47話 裏話へ