Walk第28話 裏話

さるえるです。

28話はポンコツ薮さんのお話ですね(笑)

 

薮ちゃんはよく忘れ物をするらしく、荷物一式を忘れた事もある、という話を何かで読んでネタにしました。

 

・・・友達に聞いたんだったかな?

 

ちょっとだいぶあやふやなのですが(笑)

財布やスマホを忘れるのは当たり前、何なら荷物全部忘れちゃう、とか、服忘れちゃう、とか、そんな話だったと思います。

 

とんだポンコツですよね(笑)

でも、薮ちゃんの記憶力は本当すごいイメージがあります。

 

昔、youtubeでJr.の頃の動画を見たことがあるのですが。

順番に8カウントずつダンスを足していく、みたいなゲームをJr.でやっていく、みたいなやつで。

段々増えていく振付を覚えきれずに脱落していくJr.多数の中、薮ちゃんは完璧に踊っていました。

 

そんな、1回見ただけの振付をすぐ覚えて踊れるとか、マジでジャニーズすげーーー!!!!と感動したのを覚えています。

 

それで、薮ちゃんは記憶力がいい、というイメージが。

でも、物忘れがすごい(笑)

なんだこのギャップ(笑)

 

薮ちゃんの場合、ふにゃり笑顔でまるっと解決できる気がします(笑)

 

それでは、また!

 

 

 

 

第29話へ

第29話 裏話へ