Walk第25~27話 裏話

さるえるです。

25話はやぶひかの夫婦感がテーマでしたね(笑)

26~27話で”イケボの雄也”の誕生(笑)

 

25~27話を通して、髙木とわちゃわちゃしたい願望が前面に押し出されております(笑)

 

子供みたいに無邪気に笑う髙木が好きなので、一緒にわちゃわちゃしたい(笑)

絶対楽しいやつ(笑)

 

あと、27話!

有岡くん!

何ですか無理やり連れだすとか!

嫉妬ですか?

そうなんですか?

最高じゃねーか!!(*ノωノ)

 

・・・って(笑)

みなさん、作者だから全てのお話を記憶してるでしょ?とかお思いですか?

 

してませんよ(笑)

 

私、ほぼ忘れています(笑)

 

読み返すたびに「キャー♡」「最高かよ♡」とか言ってる(笑)←

なので、ここも忘れてました(笑)

 

時間が経ってから読み直すと、感じることも違って来て何だか面白いですね←作者

物語が続いているからこそなのかもしれません。

 

それでは、また!

 

 

 

 

第28話へ

第28話 裏話へ