Walk第22~23話 裏話

さるえるです!

22話は髙木くんが残業を手伝ってくれて、その後飲みに行って。

恋愛まで手伝ってくれるっていう、素敵男子っぷりを発揮しています✨

 

惚れる。

軽率に惚れるやつね。

 

まゆみさんは恋愛弱者設定なので、手伝ってくれる人が近くにいないと恋愛が進まない、というのと、単純に髙木はこうやって全力で手助けしてくれそうっていうのがあって。

まあでもそもそもが、いろんな意味で髙木に支えてもらいたい願望ですよね(笑)

 

24話はいのちゃんとご飯食べに行くっていう。

もうね。飲みじゃなくていいんです。

いのちゃんとお話したい(笑)

人生観について(笑)

 

妄想って、願望ですよね(笑)

 

それでは、また!

 

 

 

第24話へ

第24話 裏話へ