Walk第17~21話 裏話

さるえるです。

17話は夢オチでしたね。

夢に見ると余計にでもその人の事を意識し始める気がします。

なので、夢ネタを(笑)

 

そして、18~21話は有岡くん体調不良の巻!!

弱っている有岡くんに、ごくごく自然に甘えられたい願望を元に生まれた妄想でございます。

 

ごくごく自然にってのが大事。

大ちゃんって、そうやって自然に甘えそうなイメージです。

気を許さないと「○○やって」って言わなそうなので、それぐらい仲いい感じを出したかったのと、全力で思わせぶりな行動をしてもらうための回でした(笑)

 

てか。

お弁当持ってお手振りとか!

ご飯頬張ってる姿の写メ送ってくるとか!

可愛すぎるんですけど・・・( ノД`)♡

 

そりゃ惚れるわ・・・←

 

 

そして。

圭人ちゃん!

どじっこ圭人が可愛すぎなんですけど♡

みゆきちゃんとの”いいコンビ”感がいい♡

 

「日本語不自由」とか書いてあるけど(笑)

この頃はまさか圭人が留学するなんて思わなかったな。

今頃圭人は頑張って勉強してるんだろうなって思うと、私も頑張らないと!って思います。

 

それでは、また!

 

 

 

 

第22話へ

第22~23話 裏話へ