Walk第1~3話 裏話

やほほい。

さるえるです。

 

久々に1話を読みましたが・・・(笑)

こんなに無茶苦茶で、こんなに短いとは(笑)

ま、原文のまま公開させて頂きますが(笑)←

 

 

さてさて。

1~3話の裏話です。

 

1話で有岡くんが社員旅行のバスを運転しているっていう、何とも無茶苦茶な設定の理由はただひとつ。

掟上今日子の備忘録」というドラマで塗くん役の大ちゃんがバスを運転している姿に激萌えしたから(笑)

 

そこで、まずこの1話の妄想をしまして。

そこから一気に3話まで進みました(笑)

有岡くんとまゆみさんがプリンを食べているのは、ドラマの中でプリンを食べて驚いている塗くんに激萌えしたからです(予想通りでしょ)

 

有岡くんの後輩設定が決まったら、次は同僚なのですが。

髙木くん、八乙女くんが同僚だという設定も自然と決まりました。

理由は単純。

髙木とひかちゃんにそばにいて欲しかった!(笑)

 

あと、いのちゃんと薮ちゃんはそれぞれの会社名を思いついたってのもあります(笑)

 

今でこそ(2019.2現在)有岡くん、髙木くん、八乙女くんの会社名が決まっていますが(正確にいえば昨日決めました笑)本編では一度も会社名を書いておりません(笑)

しかし、いのちゃんは白米商事、薮ちゃんは(株)帝王、と、ふざけてはおりますが(笑)会社名が決まりました。

なので、この設定で、 Hey!Say!BEST のお話として、このWalkは始まったのです。

 

いやー懐かしい(笑)

そして恥ずかしい(笑)

 

読み返してみて思うのが。

まゆみさんの性格が今(2019.2現在)と別人(笑)

 

現在、Walk2でエピソード21を公開したあたりでこの文章を書いていますが。

まゆみさん、性格変わってるわー(笑)

いつから変わったんだろう(笑)

恋をすると人って変わるんですね(笑)←

いやー面白かったです←

 

それでは、また!

 

 

 

 

第4話へ

第4~5話 裏話へ