Walk EP-ZERO 第2話 裏話

さるえるです!

やっと!やっと第2話が書けましたー✨

わーい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

・・・と、ここまで書いたところで、今年の アリツア 中止メールが届いたんです(2019.5.19 18:10前後だったかと)

 

裏話書いてるどころじゃなくなるよね( ゚Д゚)💦

 

見なかったつもりで裏話を書こうと思ったんですけど、無理でした💦

なので、ちょっと時間を置いて書いています。(今日は2019.5.21(火))

 

てか、裏話とか全部ぶっとぶよね。

本当に、何にも考えられなくなったし。

やっぱり、コンサートって特別なんだなぁと再認識させられました。

 

えっと💦

ひとまず、第2話を書いてる時のことを思い出してみます💦

 

下書きは書いていたけど、パソコンで書き始めたら全然違う方向へ進んでいた気がします(笑)

あ、ゴールは一緒なんですけど、そこまでの経緯というか。

えりとまゆみさんの関係性とか、私の脳内でのみなんですけど設定を若干変えました。

 

それに伴って、EP-ZEROの内容も地味に変わっていったりしています。(私の脳内で、だけですけど 笑)

それは、それぞれその部分を書いた時にお話させていただきますね✨

 

 

EP-ZEROは本当にゆるゆるペースでの更新になるので、今、脳内にあるあんなシーンやこんなシーンが一体いつ頃見ていただけることになるのか、私自身皆目見当もつきませんが(笑)

大事に、楽しく書き続けていけたらなって思います✨

もしよろしければ、また読んでいただけるととっても嬉しいですm(__)m✨

 

それでは、また!

 

第3話へ

第3話 裏話へ