蟹座の新月

2019.7.2(火)

さるえるです!

恒例になってきている、”新月へのお願い事”✨

今回は蟹座の新月です✨

私は乗っかれるものは何でも乗っかる主義なので、こういったことにも全力で乗っかります✨

ちなみに、新月にお願いするのは、私は今回で3回目✨

過去2回のお願い事を振り返ってみましたが。

何個か叶ってた✨°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°✨

ほとんどが長期的なものだったり、決意表明みたいなものなので、わかりやすいものは少ないのですが(笑)

「そういえば、あの時はものすごく気にしていたのに、今は全く気にしていないな」というものがあり。

それが本当にありがたいです✨

と、いうわけで。

今回も全力で乗っかります(`・ω・´)b✨

さてさて。

”新月のお願い事”と言っても、やり方や考え方が色々あるようでして。

私は、毎回こちらのサイトさんを参考にさせていただいています。

「今日の月とアドバイス」はほぼ毎日チェックさせて頂いてます✨

いつもありがとうございますm(__)m✨

今回の蟹座の新月は明日、7/3 4:17 ✨

7/3の4:17以降の、なるべく8時間以内にお願い事をするといいそう✨

私は、明日、起きてすぐお願い事をしようと思います💖

今回は蟹座の新月なので、”家族、人間関係、住宅”関係のものをお願いすると叶いやすいそうです。

人間関係。本当、それな…( = =) トオイメ

私的に永遠のテーマ💦

今後の人間関係を構築するために今、頑張っているといっても過言ではない!!・・・はず(笑)←急に弱気

ぜひぜひ、新月様のお力をお借りしましょう✨

ちなみに、私は、新月の大まかなテーマを調べておいて、その上で自分がどうしたいか、をぼんやり考えておきます。

そして、大体いつお願い事をするかを決めておいて。

当日、新月を迎えてから、思いつくことを10個書きだします。

書き終えたら読み返して、何かしっくりこないな、と思ったお願い事を書きなおします。

10個超えそうなら、優先したいものを10個選ぶ、といった感じ。

その瞬間に、パッと頭に浮かんだお願い事を書いているので、普段の自分だと思いもよらなかったことが書かれて、驚くこともあります(笑)

でも、確かに、それはなりたい自分だったりして、面白いです(笑)

最初は、よっしゃー!願い叶えたるで~!みたいなノリで始めたのですが(笑)

今は、月に一回、自分の行動を見つめなおすいい機会になっている気がします。

毎回テーマが決まってるので、取り組みやすいし✨

もし、興味を持たれたら、ぜひお試しあれ✨

楽しいですよ✨

それでは、また!