Lucky-Unlucky発売日ですね

2019.5.22(水)

さるえるです。

今日のブログは読んでいて不愉快に思われる方もいらっしゃるかもしれません。

その場合はお手数ですが、画面を閉じていただけるとありがたいです。

参ります。

Lucky-Unluckyが今日発売ということは、昨日 フラゲ日 だったわけですが・・・

よろしくないお話を耳にしまして・・・

落ち込むやらあきれるやらで、本当、複雑でございます・・・

メイキングをTwitterにあげたりするのはマナー違反ですよ???

てか犯罪

発売日当日でもいかがなものかと思いますが、フラゲ日 にそんな事するなんて信じられない。

前々から フラゲ日 にメイキングがTwitterに上がってるっていうのはあったけれど、さすがに今回はさ。

こんなこと( アリツア 中止発表)があった直後だからさ。

みんな自分の行いを振り返って、さすがにしないでしょ。と思っていましたよ私。

そもそもネタバレ撲滅委員会に入りたいぐらいアンチネタバレな私なので、以前からどうにかならないものかとは思っていますし

え。やっちゃうの?マジで?は?嘘でしょ?(・_・)

って、思うよね・・・

これはあくまでも私の主観ですが。

私はHey!Say!JUMPが大好きで、Hey!Say!JUMPの活動を全力で応援して行きたいので、シングル、アルバム、DVDなど、発売されたものは基本全買いです。

CDやDVDが売れたら、Hey!Say!JUMPはずっと活動していけると思い込んでいるからです。

実際どうなのかは知らんけど

何ならそのために働いてる。

Hey!Say!JUMPに貢ぐために、Hey!Say!JUMPに課金するために働いているのです。

なので、メイキングがTwitterに上がっている事をよろしく思いません。

それぞれ色々な事情があるかとは思いますが、マナー違反や違法行為はやめた方がいいと思うし、それに「いいね」をしてしまうのもよろしくないと、私個人では思います。

また、これも私個人で改めて思ったことですが。

Hey!Say!JUMPが今後も活動を続けていくための、微力ではありますが、応援のために。

私は今後も買い続けます。

Hey!Say!JUMPに今後も会いたいから(´;ω;`)ウゥゥ

先日からこのブログでは割と大人な発言をしているかと思いますが。

本音だと、ただただ、辛い!寂しい!コンサート行きたい!でございますよ。

メイキングも、可愛いんだけど、どうしても複雑な気分で見てしまう。

いや、可愛いんだけどね。

ヒルナンデスだってさ。

ありとめ ちゃんは今回の事をどう思ってるんだろうとか思いながら見ちゃう。

でも、これを乗り越えたら、きっとHey!Say!JUMPとファンとの絆は強くなるんじゃないかと信じています。

てか、信じるしかない💦

さるえるはメンタル弱いので必死です(笑)

とにかく、自分に出来る事、目の前の事を一生懸命やって、またコンサートに行ける日が来るまで頑張るしかない。

切ないのは。

ずっとマナーを守って応援してきているファンの声は、マナーを守れない一部のファンの方々には届かない可能性が高いって事。

みんなの声が届くとしたら、ひかちゃんが ひかぺ で身を削ってお願いしてくれたことが届くはずだと思ってしまいます。

ひかちゃんの声が届かないから最悪の事態にまで発展してしまったってことだよね・・・

本当、どうすればいいんだろう・・・

全員逮捕ってのも難しいだろうしね・・・

これ以上、大変な事態を招かないでほしいと、心から願うしかないのがもどかしい。

何か、壮大な権力とかを手に入れたい気分でございます(´;ω;`)ウゥゥ

解決策。見つかるといいな(´;ω;`)ウゥゥ

それでは、また。