ジャニーさんのお別れ会

2019.9.4(水)

さるえるです!

今日はジャニーさんのお別れ会ですね。

地方住みの私は参列させていただくことは出来ませんでしたが

ジャニーさんには、今までも、これからも、変わらずに感謝し続けます。

ジャニーさん、Hey!Say!JUMPを作ってくれてありがとうございますm(__)m

今となってはゴリゴリのHey!Say!JUMPファンな私ですが

ジャニヲタじゃない時期もありまして。

そんなときでもジャニーズの方々にはドラマだったり、その他、色々な事で楽しい気持ちをたくさんいただきました。

大ちゃんに出逢えたことで

改めてエンターテイメントの素晴らしさというか

ジャニーズのあり方の素晴らしさというか

そういったものをひしひしを感じさせていただいております。

私が子供の頃は「ジャニーズは顔がいいだけの男じゃないか」と言われてた気がします。

当時から「そんなことない!」と反論しておりましたが

大人になった今でもはっきりと言える。

ジャニーズは顔がいいだけじゃない。

顔がいいだけの男に心を奪われ続けるほどみんなおバカじゃないのよ

もちろんお顔がいいのは正義ですが(・_・)

人間って、歳を取れば取るほど性格が顔に出るものですから。

幼少期からお顔がいいままで

むしろ歳を重ねれば重ねるほど顔面偏差値が上がっていくってことは

それだけ努力してるって事だし

なんなら本人の努力なしにはあり得ないと私は思います。

ジャニーさんは生前「成長しない子はいない」とか「人間作りは難しいけどやりがいがある」のような事をおっしゃってた、と拝見したことがあります。

ものすごく感動しました。

何と言いますか

子供の頃からそういう環境の中にいられるというか

自分を信じてもらえてる事を信じられるというか

だからジャニーズの方々はみんな魅力的に成長していくのかなって思ったんですよね。

何て素晴らしい世界なんだ・・・✨

なんだろうなー

うまく言えないけど

とにかくジャニーさんという存在はとても大きくてあったかかったのかな、と思います。

これからもきっと大ちゃんはジャニーさんに北京ダック食べさせてもらえなかった話をするだろうし(笑)

薮ちゃんもご飯前にチーズケーキ食べ過ぎて怒られた話をするだろうし(笑)

私はその話を聞いてほっこりするんだろうなって思います(笑)

ジャニーさん

本当にお疲れ様でした!

これからもHey!Say!JUMPの事を見守っててくださいね✨

私も大ちゃんが好きでいさせてくれる限り応援していきます✨

最後に。

ひとつだけ自分に言い聞かせる言葉を書いておきます。

「YOU、頑張るのは当たり前だよ!」

はい!肝に銘じます!

それでは、また!