お食事会メモ

2019.8.8(木)

さるえるです!

ワタクシ、色々なものをメモる癖があります(笑)

ノートとボールペンが好きなせいなのかなんなのかわかりませんが

めっちゃメモりたくなるんですよね・・・

私の言う”メモる”はメモを取るっていう意味です←どうでもええ

ブログにも何度か書かせて頂いていますが

私、Hey!Say!JUMPのお食事会が大好きです。

視聴期間が終わってしまって悲しすぎる。

でもでも私。

お食事会の内容をメモに取っております!

今時アナログな方法

一部分だけですけど(笑)

それを見返して思い出に浸っているのですが

我ながら雑なメモ・・・(・_・)

残念知念←流行語大賞ノミネート中(さるえる調べ)

うひゃっ!かわいい!おほっ!

とか言いながらメモを取っていたので

順番もぐちゃぐちゃな気がするし(笑)

それでもせっかくメモがあるので

何となく流れがわかるところを備忘録しときます(笑)

有岡「薮ちゃんの顔!(笑)どうですか?薮ちゃん」

薮「令和もいいね、時代になりそうだな」

有岡「(笑)」

薮「やっぱ円卓っていいね。みんなの顔見れるから」

有岡「そうね!」

裕翔「本当青春野郎だな!(とても嬉しそう)」

有岡「何がいいですか?環境ですか?」

薮「環境と、メンツ」

JUMP爆笑

薮「どの顔見ても落ち着くもん」

ニコニコおじさん登場の巻(笑)

薮ちゃんがみんなを眺めながら、何度も「楽しいなー」「楽しいなー」って言ってたのが印象的でした。

本当に好きなんだなーって思ったし、裕翔は本当薮担だなって思いました(笑)

ここだけじゃなく、他にも薮ちゃんがこの青春モード(?)に入ったら大ちゃんがすかさず「裕翔」といい、裕翔がディスる、という流れがお決まりになっている感じで(笑)

とにかく楽しそうで、とにかく微笑ましかった(笑)

お食事会収録の前日に2人でお寿司を食べに行ったやぶやまに問う裕翔

裕翔「何話すのよ2人で」

山田「仕事の話もしたけど、(お寿司が)うまい」

薮「あと大ちゃんの悪口」

山田「Tarzanの時の乳首が許せねーって」

有岡「何でだよ!いい乳首だよ。俺自信持ってるし」

伊野尾「いや。信じられない。見せてくれないと信じられない」

有岡「見たでしょ散々」

伊野尾「じゃ見せてよ」

脱がない有岡。
静まり返るJUMP。

伊野尾「何だよケチくせぇな!!」

JUMP爆笑

有岡「でもみんなの乳首も知ってますもんね!裸見て誰の体かわかる?」

「わかるよ」

「わかるわかる」

薮「(光を指差し)一番わかるよ。黒乳首!」

光、薮を笑顔で叩く

伊野尾「いや気にしてんだから言うなよ(笑)」

有岡「いや、俺、手だけでわかると思う!」

何とも楽しそうに乳首の話をするHey!Say!JUMP(笑)

そして、大ちゃんの乳首を見たがる伊野尾慧(笑)

大ちゃん、いのちゃん見たがってるんだから見せてあげればいいのに。

訳:大ちゃん乳首見せてくれてもええじゃないか

Hey!Say!JUMPは裸を見れば誰の裸かわかるらしいです(笑)

私は大ちゃんなら裸もお手手も判別出来ると思う(笑)

じゃあまずは上着から脱いでみようか大ちゃん(・_・)←

JUMPもね、色々あると思うんですよ。

楽しい事も、うまくいかないことも、色々。

でも、こうやって平和な姿を見せてくれるのが、私にとっては最上級の癒しです✨

JUMPちゃんいつもありがとう✨

ファンファーレ楽しみだな✨

それでは、また!